最果ての地

思えば遠くへ来たもんだ

ワレ突撃セリ!

7月29日雨、顧客とのミーティングを終えた私の足は自然と旺角方面へと向かったのである・・・・・

途中衛星をつかさどる▲sukal大帝にSMSでお礼を述べたことは言うまでもない。

  PEOPLESでGPRS使い放題HK$128/月登場!

  (でも契約後一年間だけ、一年後には50MB以下HK$128/月、50MB以上はHK$0.01/KB)

 電池ばかり売ってるお店ってここのことかなぁなどと考えつつ足は決戦の場へ足は速まる

    http://www.batterycollection.com

 Magicianをカラフルに。フィルムを貼り付けるサービス

 ドラゴンとか猫とか可愛いぞ!

いやいや、今日の目的はこんなことではないのだ!

 買ってぇ来るぞと勇ましくぅ~誓って旺角行ったらばぁほとんどお店閉まってたぁ~♪

 再び萎え萎え~ ヽ(´ー`)ノ

そんなわけで今回も萎え萎えのreveilであったが、このまま引き下がるのもナンなのでこんなことしてみた。

私の場合は機体を渡してから1時間ほどで携帯に連絡があり無事にRAMの増量が完成した。

当然これでO2の正規サポートは受けられなくなったがそれはもう納得済みだから良い。

費用はHK$980也。高いのか安いのか知らんが遠い外国に旅に出すよりお気軽で手ごろかと思っている。

hw6515のRAMもできるか聞いてみたところ「新しすぎてまだ試してない」とのこと。BENQ P50も同様。

MagicianのRAMが121.39MBに! 

シンセン方面から『まだMiniに執着しとるのかぁ!』と喝が入りそうな予感・・・・・・ ヽ(´ー`)ノ