最果ての地

思えば遠くへ来たもんだ

今日も大荒れ・・・・

香港は今日も大荒れだ!はきっと今日もどこかで電柱に登っているに違いない!

 香港の天気がわかるplug inで平素はあまり気にしていないが

  こうやって赤字が表示されるとナンだか「んっ?」って感じでワクワクだ。

    このplug inをみんなで使って赤字が出たら彼を思い出そう!

  でも危ないから決して真似をして電柱に登ったりしてはいけないぞ。

 ダウンロードはここだ!
 
(DLしてファイルがハンドリングできなかった方失礼しました。リンク変えましたので今度は大丈夫だと思います)

英語が苦手な君、心配いらないよ、漢字表示もできるよ。 中国語(繁体)だけど・・・・・・