最果ての地

思えば遠くへ来たもんだ

帰省

香港は春節のお休みに突入しましたので久しぶりに日本に帰省しました。

 

香港空港の到着ロビーミーティングポイントに登場している巨大ヴィトンバッグ。

「ヴィトンのとこで待ち合わせね!」ってな具合に使って下さいね。

              

 

                       ~ 中略 ~

チェックイン後時間があったのでブラブラしてたらダンヒルのブティックでXDA II用らしき

PDAケースを発見。皮製ですが、ダンヒルらしいしなやかな皮でなかなか言い感じでした。

IIiにどうかと一瞬考えたがVajaのケースが無駄になるのでやめときました。

 

               

 

                         ~ 中略 ~

 

ここが私の故郷であります。一両編成のディーゼル車、しかも単線だし・・・・・ (^_^;)

 

 

(追記)

2006年2月10日

香港市内の免税店にあるダンヒルショップで素材は違いますが同じようなケースを発見しました。

エンボスつけた塩ビ素材のように思えましたが値段はHK$1525とのことでした。

ただし、どう見てもXDA II/IIiのものにしてはサイズが小さいように思えました。

長さが6515よりも短かったですから (^_^;)