最果ての地

思えば遠くへ来たもんだ

欲しがりません勝つまでは!

けんべん隊のP50、TJ氏、Asukal氏華南血友同盟の6515、 どちらも捨てがたい魅力があるのだがRAM容量が小さいので躊躇しまくりである。

しかも手元にはAlpineとMagicianがあるのでこれ以上機材を増やしても猫に小判状態であろう。

ここはぐっとこらえるのも男の子の選択のひとつでは無かろうかと考え、ここに欲しがりません、勝つまでは宣言をするものである!

何に勝てば新しいおもちゃの購入が許可されるかは謎だが、とりあえずこの宣言を破ってしまった暁には没収も覚悟の上である。

イメージ 1

先ほど昼食をとるため外出。HK$15のワンタンメンを扇風機の風に吹かれながら平らげた。

昨日からのシンセン方面幕僚長からの買え買えSMS速射攻撃の影響もあってか物欲が自制心に勝ってしまったので6515をゲットしようと

近所のショップにいざ出陣!

がっ!

hw6515の姿はそこには無かった。なんと在庫切れ・・・・・・。一瞬にして萎えた・・・・・。 巻き込み状態である。