最果ての地

思えば遠くへ来たもんだ

特別許可証

香港の返還記念を祝して限られた人間だけに配布された特別許可証である。

 今後この許可証を携帯せずナンパする人間はその性別、地位を問わず即座に罰せられることになるので要注意!

こんなのもあるよ

 これを持ってある種の女の人にお世話になると紅包がもらえると言うありがたい証明書。

 一回でも使っちゃうと使用済み印を押されてしまう。これを押されてしまうともう紅包はもらえないよ。

 友達とよく相談して計画的に使おうね!

  上の証明書を既に使ってしまった君の次の目標はこのスタンプを当局からもらうことだ!

  

 そのかわり大陸の娘さんは怒ると怖いので常に危険と背中あわせであることは忘れずにね!

 各自奮励努力セヨ!