最果ての地

思えば遠くへ来たもんだ

衛星捕捉ならず!

 息子 『お父ちゃん、どうしてうちのAlpineには衛星が表示されないの?』

 父親 『息子よそれを言ってくれるな。衛星はな、全て▲sukal様のものなんだよ。

    ▲sukal様のお眼鏡にかなった者しか使えないんだ。それが世の中なんだよ。』

 息子 『世の中ってそんなに不平等なの?どうして?』

     言葉に詰まる父親・・・・・・

 父親 『あぁ、俺にもっと甲斐性があってお前にhw6515さえ買ってやれればこんなに

    辛い思いをさせずにすむものを・・・・・・・ううう・・・・逃げた母ちゃんに顔向けできねぇ・・・・』

 息子 『お父ちゃん泣かないで!海の向こうの英国のおじいちゃんもきっと苦しんでるんだ』

 父親 『じいちゃんはな、もうすぐ違う世界の人になっちまうんだよきっと・・・・・』 (嗚咽)

 

なんちゃってAlpineにMK7インストールしても意味ないっすよね~

これくらい悶々としているわけです・・・・・