最果ての地

思えば遠くへ来たもんだ

iPAQ hw6515

けんべん隊とそのサポート隊の海を越えた素晴らしい合作を指をくわえて見ているreveilである。

先ほど外出した際にこんなものを見かけてしまい心を悩ませているのも事実である。 GPS搭載されていても香港で車を使わないのでいらないし、RAMが64MBなのが気に食わないし、 プロセッサもAlpineに比べ遅いというのに何故か心が揺らぐのである。

よ~し、明日は絶対に外出しないぞ!

ちなみに香港ではHK$5990で販売開始されている。XDAIIsよりもHK$1000も安いのである。でも外出しないのだ・・・・・たぶん

心を悩ませること数十分、

よぉ~くスペックを見るとWi-fiが搭載されていないという決定的な欠点を発見しちょっと安心したのであった。 (何で安心するんだよ!)

ところでこのhw6515と言い、けんべん隊の最新兵器P50と言いなぜRAMが64MBしか搭載されないのであろうか?

MiniにアレもコレもインストールしたかったのにRAMが少ないせいで泣く泣く削ったツールやアプリのことを考えると今ひとつ躊躇してしまうのである。

そこで今日の一言。  (歳がばれるな・・・)