最果ての地

思えば遠くへ来たもんだ

JASJAR PCとシンクせず

ActiveSyncでPC上のPIMを同期しようと接続したもののトレイアイコンのActiveSyncのアイコンは永遠に回り続けている。

PCとシンクできない・・・・・ (T_T)

JASJARが手元にある人で誰かこの画面でsettingをタップした後に出るServer Addressを教えてくれ!

いろいろとやっているうちになんとかPCとのシンクが可能になった。

これでやっとUniversal攻略戦線に復帰できるというものである。

ごちゃごちゃとやっているうちにi-mateのExchange Serverを利用できるようになったし、そこのメールは日本語で表示可能なことが判明したり(Asukal同志情報)で、副産物もあり苦労したかいは少しはあったのではないかと思う (^^;

明日から火曜まで台湾出張だ。少しの間だけ華南地区を離れるが銃後の護りは任せたぜ!>各同志

最後になったが

忙しい時間を割いていろいろと相談にのってくれた各同志に感謝の意を表するものである!!